FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ チャム君シリーズ
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
チャム君シリーズ 
チャムくん | TOP ▲
852156

秋に撮影。栗を待てしているチャム君。「よしおくん」とかまぎわらしいこといってもごまかせられないんです!!
けど、その手を使うと普通に「よし」って言っても疑って、たべなくなるんですよね。
351586168

寝てる時に人形を頭に乗せてもなにも文句いいません。
昔から僕がいじってるから相手しなくなったんですよね(笑)
5498461681636

人形を枕にして寝るチャム君。
このカメラ(携帯)は音がなってからシャッターが切れるので、音にきづいたチャム君は半目です(笑)
[2006/02/23 17:14] | チャムくん | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪普通自動車免許取得記3日目 | ホーム | 風邪ひきました。≫
コメント
そろそろ卒業式?
熱下がったようでよかったですね♪
そろそろ、卒業式でしょうか?ウチの娘は今日、卒業式で学校はお休みです。

チャム君は、栗を食べるんですか?
人形を枕にするところは、人間みたいですね(☆。☆) キラーン!!
チャム君、かわいい♪♪♪
[2006/02/24 08:10] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
無事卒業しました。
けど、担任が入院しまして、少し残念でした。

チャムはなんでもたべます。果物はもちろん、ブリッコリーもだいすきなんですよ。
本当に変わったワンコちゃんです。
[2006/02/25 23:33] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
ゴナイショ
ご卒業おめでとうございますv-20

岬めぐり、良かったですヨ~♪
かゆいんですか?ちょっと大変そうですね♪
もしかしたら、しもやけ?かも。
大事にしてくださいね♪
[2006/02/26 10:09] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
(T_T)
卒業式むちゃくちゃ良かったなぁ~~(>_<) もう最高やったわ・・・人生で多分トップ3に入る感動やったろうな☆
てか、俺お前が熱出てたなんて知らんかった・・うつってないかな??(笑

[2006/02/27 02:11] URL | 総隊長 [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
ゴナイショきいていたんでリクしたんですよ~。
曲もきかれてましたか(笑)
いやいや今は薬塗ってるんですけど、なおりません(笑)
母に風邪うつされ、アレまでも…
[2006/02/27 11:30] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
総隊長
受験おつかれ!
みんな泣きすぎやわぁ。
予行の前の日にうちやすんでたやん!
あれかぜひいてたからやんでんで!
予行もしんどかったけど、絶対に調査書欲しいからいってん!

大丈夫やって!もう風邪ひいてもなにも困る事はないって…
[2006/02/27 11:35] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/101-0f07fbda
| HOME |
