FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 風邪ひきました。
←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
風邪ひきました。 
自分のこと | TOP ▲
教習所からふらふらで帰って、そのままの格好でベットにたおれましたよ。
どうやら熱が39度まであがってました。
吐き気と腹痛と寒さが襲います。
ジャンパーの格好で羽毛布団2枚きてるのにさむかったです。
父と母にメールで報告、父は帰りにスポーツドリンクかってきてくれました。
母は仕事が終ったら帰ってきて、病院に連れてってもらいました。っていっても母の働いてるびょういんなんですが(笑)
検査の結果はインフルエンザではなかったのはわかりました。
当然のことながら久しぶりの学校は休んで家で安静です。
今は薬をのんで熱はさがりましたが、喉がいたくなってまいりました。

10年ぶりくらいに風邪をひいて
本当に健康は1番というのは実感しました。
病気にはきをつけましょう。
スポンサーサイト
[2006/02/22 21:05] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪チャム君シリーズ | ホーム | 普通自動車免許取得記2日目≫
コメント
つらいですね~w(゚o゚)w
早く熱が下がりきるといいですね。
ちゃんと大人しく、休んでくださいね。

栗山千明ちゃんバージョンを見ちゃいましたよ~。(エビちゃんはまだ)
もうすぐ、連ドラにエビちゃん登場だそうです。
4月が楽しみですね(*´∇`*)
[2006/02/23 00:11] URL | たまママ [ 編集] | TOP ▲
たまママさん
やっと本日学校にいきました。ちょっとしんどかったですが行きました。明日は卒業式です!!

僕もそのCMみました。
ん~納得いかず…次のシリーズに出てくれることを期待します。
4月に連ドラに出演ですか、こりゃみのがせないですねぇ。情報提供ありがとうございます。
[2006/02/23 23:07] URL | ひでごん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidegon.blog13.fc2.com/tb.php/100-8f13520f
| HOME |
