FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 2006年07月29日

月別アーカイブ

  2006年07月  

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
駐車場 
車のこと | TOP ▲
駐車場

家の駐車場です。右側のしろいのがエルです。それとうちのはゲートで仕切られてます。もちあっちは屋根つき。

普段は前からの駐車でご近所にはお尻しかみせてません。
家の前のおじちゃんは車好きなのに、シボレーって気付くのに3ヶ月かかりました(笑)
今回はバイト休みだったし、父が帰ってくる前まで本当の家の駐車場(今エルがあるところ)に停めてたんでバックに挑戦しました。
前からやったらそのままつっこんでいったらいいんですが、バックだと入射角とハンドル切るタイミングが必要なモノで結構むずかしいんです。
左

この植木が邪魔なんですよね。
左前がこの程度でこれでも父の駐車に比べるとハンドルきるの遅い方。
中からは、もう乗り上げると思ってハンドル切るしかない。
いくら頑張っても1箇所出てしまいます…
やっぱり家の軽で少し出る程度だったんですが、MW君軽に見えても普通車なんでタイヤは確実道路にでてしまいます。
後ろはと言うと後ろ

こんなもの。っていうかギリギリです(笑)
いつかはぶつけそうなので、クッションつけないと…
[2006/07/29 02:12] | 車のこと | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
