FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 2006年05月02日

月別アーカイブ

  2006年05月  

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
1300キロ突入~ 
今日の出来事 | TOP ▲
1300キロ

1300キロジャスト!!友達に横から連写でいいとこどりしてもらいました。
新車ならでわの1300キロと0百メートル
納車から3週間と3日で1300キロです。思ってたより、走行距離の延びが減ってきました。
ガソリン代の値上げに、日曜日のおでかけが減ってきてその代わりに洗車とかにかわったからかなぁ。
でも納車から毎日ちょっとでも乗ってます。
明日は祖父の家に親戚の集まり。祖父の入院前の集まりです。
祖父は今度、肺の中に水がたまってるのをとめる手術です。何故そうなるかは原因不明なんですが、本人はめっちゃ元気で今でも85だったかなぁ。その歳でも今でも肺に水たまっててもチャリのって買い物にも行くし、普通に生活してます。
けど、肺に水ある程度たまってきたら、本人はシンドイらしいです。
週1のペースくらいで、病院行って抜いてもらうそうです。

いつもは家で親戚呼んでみんなで焼肉だったんですが、祖父がかわいそうなので今年は中止です。
いつもGWは家の周りに車だらけになるんですがねぇ。
今年は、僕の車かったので普段から家の外には1台ありますが…
明日は僕と父だけなので2度目の、シボレー君で阪神高速です。今度は、慣らし運転おわりかけなので加速も楽勝です。
なので、父は叔父とかとお酒のめます。今までならのめなかったですが、今年からはエルじゃなかったら僕が運転なので飲めます。
なんせ、エルは僕が入ると保険料たかいので、長距離旅行する月だけ入るそうです。=高速専門ですね。
[2006/05/02 23:27] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
