FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 2006年03月14日

月別アーカイブ

  2006年03月  

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
普通自動車免許取得記12日目 
資格のこと | TOP ▲
いよいよみきわめでございます。
今日の指導員は昔のしぶがき隊とかそういう系統の先生。
ローラースケートが似合いそうな感じ。もちろんけっこう歳はいってます。
命名「旧アイドル先生」
なんかコースを走りながら「別にまおちゃん(スケートの)みたいに関ペキにしなくてもええよぉ。あの子は、何でも完璧主義らしいからねぇ」とん~微妙なたとえ…
踏み切り、坂道、S字クランク…いままでやってきたやつを全部しました。
今日はこれにて終了。
仮免前学科テスト2回目で96点で合格したので
次は仮免の検定(修了検定)です。
が!問題発生!!

僕は誕生日が今月の18日です。なので18日以降でないと修了検定がうけれないようです。
僕はてっきりそれまでにうけて合格しても仮免は18日以降発行なのかとおもってました。
なので、次の検定が19日なので、それまで仮免もらえないんです(泣)
それまで、学科はうけれるそうなので、そっちでもうけようと思います。
はぁ。3月中にとりたんですけども…どんどん厳しくなってきました。
失敗すると車がきてものれず…
[2006/03/14 14:32] | 資格のこと | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
