FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 2006年01月

月別アーカイブ

  2006年01月  

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今日は… 
自分のこと | TOP ▲
4546456

時刻を見ると平日のマッ昼間!今日は本当は学校あるんですけど、大学の願書が締切日で母は今日仕事なのでお金の振込み郵便局で書留のやつでださないといけないし、学校休んでだしたきました。
まぁ本当は遅刻して学校にいかないといけないんですが僕は次遅刻するとよびだしなので休む事にしました。中学からずっと無欠席だったんですが、まぁもう学校に調査書発行してもらったし、もう別にいいやってさぼっちゃいました。
周りには学校いくと入試勉強できないからって休んでる奴が数人いますが…
たぶん僕のクラスでは最近はめったに全員揃う事はなようです。
今日はこういう事で休んだので、お弁当なし。しかも!!
きずくと昨日で弁当生活におそらく終止符なのかも…
今日のお昼ごはんは久しぶりのマクドいってきました。
マクドの店内はエビちゃんだらけです。


あのポスターほしいなぁ。僕はマクドで働くのは無理なのでそのうちドラッグストアで働いて資生堂のエビちゃんポスターゲットしたいなぁ。
更新されてます。エビフィレオHP
[2006/01/24 13:19] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
センター試験 
自分のこと | TOP ▲
1641616416416

センター試験でつかわれたリスニングのICプレーヤです。
全国には作動しなかった人、音飛びした人とかいたみたいでしたね。
僕のはちゃんと動いてました。けど、
家に帰って妹が聞こうと電池を抜いてもう一度きこうとすると途中で音声が切れて電源が切れる現象ありました。
それは電池を入れ替えたらできたんですが、センターは電池も1っ回分しかないんか?それとも僕のだけ??
まぁちゃんと試験では作動してくれたのでよかったです。
16461646116

メモリーティックと裏です。
僕は本番に思いもよらないハプニングに会いました。
僕の手は母からの遺伝でなぜかあせがでたりします。
試験会場は眠くなりそうなほどの熱さ。電池に挟まれてる絶縁ピンが手が滑って抜けません!!ちょうど監督の人がいたので抜いてもらいました。
あせりましたよ~!!
本間この手はお金の勘定とスーパーの袋めくる以外には役にたちません!
そんなこんなでセンター試験(京大生2日体験)おわりました。
京大1

入り口はいってすぐのところ。
京大

校舎です。
余談ですがうちの友達のICプレーヤーは音量MAXにするとプチっていってまた初めからリスニングできるそうです。
僕はまだ試してないけどこれ本当だったらすごい事になってるのでしょうね。
[2006/01/23 22:50] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
やりたいことたくさん。でもおあずけ… 
家のこと | TOP ▲
めっちゃやりたい事がたくさんあります。

もうすぐ誕生日なので免許がとれるので、いち早く欲しいものです。
先日友達が教習所にいっててちょっと用があったので、書類とってきました。
さっさとかいて、金もって提出したいものです。

次にその後の為の車です。そう、中古車探しもしなけりゃいけないんです。
そしたらその後のためにというかそれが、ないと車が持てない「駐車場」探し。
その後の維持費のためにバイトをしないといけない。

デジカメも欲しいし、ノートパソコンも欲しい。

あとは部屋の模様替えもしたいし、溜め込んでいる写真の整理もしないといけない。

これも全部あとちょっとでできます。すべてが、入試が終るまで!!
でもおわったらおわったで、勉強した教材とか、大学の膨大な量のパンフも全部整理というか捨てたい!!
机の整理に、CD,MDの整理。

第一もっとブログ更新したいしね。せっかく、1万もカウント超えたし、平均的に観覧されてる方も増えてるし…

入試のおかげですべてのうっぷんが今限界状態です。
入試がおわったら爆発します!(笑)
みといてくださいよぉ。そのうっぷん全部更新します(笑)
[2006/01/11 01:25] | 家のこと | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
えびちゃん効果!マクドエビフィレオレギュラーメニューへ! 
自分のこと | TOP ▲
なんとえびちゃんが宣伝してバカ売れだったマクドナルドエビフィレオがレギュラーメニュー化されたみたいです。
どこかでレギュラーメニュー化される噂は聞いてたんですが本当だったようですねぇ。
今度はえびちゃんが宣伝されるかはわかりませんが、
とにかく、復活されるそうです。
まだあったエビフィレオHP
何か更新されてます。

えびちゃん効果はすごい!

これは本間エビフィレオよりえびちゃんの効果がすごいようなきがします…
[2006/01/04 22:48] | 自分のこと | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
新年あっけましておめでとうございます♪ 
自分のこと | TOP ▲
新年あけましておめでとうございます♪
新年になってお祝いメールをいただいたのですが、1時間経ってもまだ送信が出来ない状態です。
TVでは正月特番してますねぇ。さっき女優ネット検索ランキングで15位に蛯原友里入ってました。カレンダーだけでなく検索も伊藤美咲おいこしてました。
く~みんはレコード大賞取って紅白で歌ってまた違う所で歌ってと大変そうです…なによりダンサーさんが大変そう…
実は自宅での年越しは人生初めてでございます。今まで餅つきのあとそのまま祖父の家で泊まって、年明けの親戚集まる時にかえってました。
年越しの瞬間はチャム君抱いてジャンプ!!
寝ぼけたチャム君にしてはいいめいわくでしたねぇ…

実はですね今年は
細木先生いわく大殺界です。

これから3年大殺界で、あと一年は普通に戻る為の上昇期間。
大学4年間の生活が嫌な予感がします。車買って事故ったり、車とられたり、彼女ができないとか!?

今年の抱負
1日1日を大切に、笑顔で1年をすごしたい。

えびちゃんのカレンダーのコメント見て同感しました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[2006/01/01 01:44] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
