FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 2005年11月28日

月別アーカイブ

  2005年11月  

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新たな発見!! 
自分のこと | TOP ▲
今日は父の誕生日です。
朝起きたらなぜか会社にいってません…どうやら誕生日なので有給つかって休んでたみたいです。
昨日は母の友達からもらったボジョレーヌーボーでしたっけ??
あれのんでました。結構酔っててよく喋ってましたねぇ。
なぜかようとよく喋るんですよ。本間キヨぴーのラジオみたいに次々としゃべってるんですよねぇ。久しぶりにみました(笑)
いつも酔うといえば親戚きた時に飲む時くらいしかないんです、お正月、親戚の命日に集まった時以来です。

おとん54の誕生日おめでとうなぁ。もちプレゼントないけどゆるしてねぇ(笑)

ネットではえびちゃんサイン入りポスターは1万位ででてますね。
僕的にはすごく残念です↓
ぼくもカレンダーかいま~す!!えびちゃんって
宮崎県宮崎郡佐土原町出身。双子の妹・英里がいる。宮崎県立佐土原高等学校、九州産業大学卒業。 ゼスプリゴールドキウイのCMオーディションでグランプリを受賞。坂口憲二とキウイを取り合う女の子役

いやあのきれいな人だれ??って思ってたらえびちゃんだったのね。
キレイなおねぇさんすてきです。
[2005/11/28 10:34] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
