FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 2005年11月12日

月別アーカイブ

  2005年11月  

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー 
今日の出来事 | TOP ▲
3-25

今日もまたマクドで食べてきました。
マクドのメニューの中で1番好きです。まぁ僕は進んでマクドに行く事はないんですが、父が株券の配当でタダ券もらえるんで、買うんです。
12月まで期限なので、どうせかうならエビフィレオということで買ってます。
もちろんえびちゃんにひかれてるのもあります(笑)
やっぱこういう人もおおいんじゃないんでしょうかねぇ
で!きになってるのがえびちゃんカレンダー
本当はカレンダーよりマクドのポスター欲しいんですけど働いてないですし無理みたいです(>_<)
どうしよう…友達と2人でかおっかなぁ。
マクドナルドエビフィレオHP←壁紙ふえました。
本当のえびちゃんファンにはこちらの方がいいかと思います

1-25

めっちゃかわゆい(>_<)
自分でいうのもなんですが、僕のタイプ大体わかります。
まず髪型はこういうえびちゃんみたいな感じ…真っ直ぐストレートよりこういう感じのほうが…
あとは茶髪に弱いみたいです(笑)
いつもタイプは?って聞かれるとおねぇ系って答えてる通りやっぱこういうのがタイプです(爆)



[2005/11/12 00:30] | 今日の出来事 | トラックバック(7) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
