FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 2005年10月

月別アーカイブ

  2005年10月  

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
α-Special Live Show in カナート洛北 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
15921921219

α-Special Live Show in カナート洛北

日時 : 10月30日(日)13:00~14:00
会場 : カナート洛北 B1F カナートガーデン
D J : 谷口キヨコ

受験まで本当にチョットだったので、計画的にギリギリまで勉強してすぐ直行した。
で!電車に乗り遅れてしまったら本間やばかったんですが、運良く電車が遅れてて発車時刻分3後にきてくれはって助かりました。
以前自転車でカナートに行ったときも出町柳から結構距離あったんですが、一生懸命あるきました。
意外と苦痛…長いしカナートがまじかまで見えない、おかげに川沿いでいちゃついてるカップルとか目にはいって…
そして
イベントはCMソング当てやナゾナゾとかありました。
僕頭がかたいですね。全然なぞなぞがとけませんでした(笑)
何もとれへんかったけど、楽しかったです。
あ~次はいつやろ…半年後くらいになりそうやなぁ↓
キヨぴーに大学おめでとう言われるように頑張ります。
[2005/10/30 11:14] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
カウント2000突破! 
チャムくん | TOP ▲
0161616841141941116549744141941985

始めは誰もきてなかったのにどんどん訪問者が増えてやっこのこさ200カウント突破しました。
毎日訪問されてるたまママさんはじめみなさんに感謝です。
つい最近1000カウントだったのにもう2000カウント…
1000カウントは9月4日 2000カウントは10月28日ってことは2ヶ月に1000
1ヶ月に1000いけるように頑張ります。


なんでもしょうもない事でも出来る限り放ちます。
[2005/10/28 17:22] | チャムくん | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
ジンギスカン(2回目) 
今日の出来事 | TOP ▲
今回で2回目のジンギスカン…
できるまで寝ていたので、写真とるのわすれてましたm(__)m
今回は前回のをふまえてタレはすき焼き風に卵っていう事でやってみました(っていうか起きたらおいてあった)
なかなかよかったです。
さぁ今度は土曜日か!?
ジンギスカンがおわったら次はおそらくかにかカキでしょう…
おとんは去年カキ買ってくれましたし、インターネットってとても便利ですねぇ。
家庭用いわゆるかにだとあしのツメがおれて商品にならないものやカキならからがかけてて商品にならないものでも、みためはチョットわるいけど、食べるのにはそこらへんの物とはかわらない…
これがいいところですね。見た目にこだわらないならお買い得!

ネットって良い物安く買えるけど少々のリスクがあるのは仕方ないものです。
[2005/10/27 22:10] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
犬用ホットカーペット 
今日の出来事 | TOP ▲
1686652216

足が冷え性の僕は良い物ないかと押入れをさがしてたら今は使ってない
犬用ホットカーペット発見!
しかも机のしたに入る丁度いいサイズ!!
これで勉強するときに足が温くていい感じです。
15698

しかも温さ調節も!!
こりゃいいわ!チャムよ、ありがとう。
[2005/10/26 16:10] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
ナンセンス 
今日の出来事 | TOP ▲
14657

ピアノの上にある人形です。
まじナンセンス(笑)
このピアノ物心ついたころから習わされて何個か発表会でたりしたけど、
中学でやめました。
今は物置状態…
幼稚園で普通に両手でひけてました。結構すごかったらしいです。
でも今はパソコンのキーボードうちに両手が活躍しています(笑)
いいのか!これで
[2005/10/25 17:46] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
英語標準問題1100 
今日の出来事 | TOP ▲
いお;hlk

前から友達にかりてたけどあまりせずだったので入試も近いし1週間でぜんぶ一応やりとげました。
全然解けへんかったけどすごい達成感!!
わからないところはルーズリーフ計28枚に全部まとめたのであとはこれを全部覚えたら完璧!?
けどこんなんもっと早い時期にするのが当たり前やねんけどねぇ。

次は数学ⅠAを2週間でやりとげて、単語を2週間で400くらい覚えたらなんとか間に合うのか!?
周りはもう終ってるのに自分はやり始め。もっと馬力あげないと!!
[2005/10/24 23:01] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
ジンギスカン 
今日の出来事 | TOP ▲
3854

ジンギスカン生まれてはじめてたべました。
おいしかったです。
まだ2回分しかも賞味期限は1週間!今週はジンギスカンだらけです(笑)
けどこのジンギスカンタレは何につければいいのでしょうか??
焼肉のタレ??
[2005/10/23 20:53] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
おとんの育て方 
今日の出来事 | TOP ▲
otonn

昔の写真を見ていると気が付く事があります。
父はあまり手をだしてないです。
この写真を見てもわかりますが、父は手を後ろに置いて何も手助けをしていません。
けれども僕が父に突進してる写真とか結構僕から無意識にいってるようなきがします。今もあまり僕にはよけいな話とかしませんが、やっぱししずかに大学のお金や日程とかやってくれてます。
あまりぐちゃぐちゃ言わない、のが父の育て方だとわかりました。
あまり手はださへんけど、僕の欲しいものをかってくれたり、僕の考えをわかってるのは父だと思ってます。
僕もこんな感じに将来なるんやろなぁ
[2005/10/22 23:46] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
理想の母親堀ちえみさん 
今日の出来事 | TOP ▲
堀ちえみ

前にも書いた事があるけど、僕の理想の母親堀ちえみさんのLIVEがテレビで放送されます。
花の82年だったっけな??まぁいいや元アイドルいや永遠のアイドルが18年ぶりに歌います。
日時は明日の深夜0時半実際には月曜日の午前0時半~です。
放送局は毎日放送4chです。「堀ちえみLIVE~歌いたかった18年」
お暇な方はみてくださ~い。
昔と比べて歌唱力はおちましたけど、僕的には好きです。
こういうおかあさんやったら友達みんなに自慢してるやろなぁ。

[2005/10/22 14:02] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
喉が痛いんです… 
今日の出来事 | TOP ▲
ametyann

喉が痛いのでノドアメをかいました。
きづいたらなぜかビタミンCがあるものばかり…
ノドアメって何でビタミンCばっかなんでしょう?
今度は違うやつかいます。
[2005/10/21 01:07] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
アイドリングストップ 
未分類 | TOP ▲
アイドリングすとっぷ

大阪御堂筋でアイドリングストップを呼びかける信号が設置されています。
どうやら信号の横に呼びかけの表示が流れていて、ちゃんと4秒くらい前??だったけっな?には信号が変わると教示してくれます。
ストップやる人には良い物かもしれませんが、大阪人ならそれはいい目安(笑)
でも夏場にこれをするときついですねぇ。しかもこの時代オートマなのでDレンジにいれたままエンジンを切ってしまうとエンジンはかからなくなる車種もあります。実際僕の母親はDレンジで同じ事をして気付かずJAFを呼んだ事があります。(駐車場で)
僕がドライバーならこれ見たらやると思います。
あいどりんぐすとっぷ

ドライバーのみなさん。面倒でしょうけどやってください!
その時はレンジはPかNでちゃんとサイドブレーキを引いてくださいね。
そこで事故られたらよけいにアイドリング車は増えます(笑)
アイドリングストップ!!
[2005/10/19 23:06] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
あまり乗る気がなかった父は… 
今日の出来事 | TOP ▲
えるちゃん

これが納車後のエルグランド。通称エルちゃん。
あのクラちゃんとの2ショットと違い家の駐車場もレンガに変わり屋根もついたんですが、やっぱあの時と違ってすごく駐車場が狭くなりました。
あんまり乗る気じゃなかった父はいまでは文句をつけながらも
結構気に入ってるみたいです。
僕が大切にしてやっていったのか6ヶ月毎にはオイル交換もしますし、1年ごとにはちゃんと点検にもだしてくれます。
車検の時にはきっちりみてもらい外見もできるだけきれいに保ってくれてるようです。
最近ではETCもつけましたし、カーナビのDVDも最新バージョンのに入れ替えてました。
結構この行動からして気に入ってる様です。
九州にこれで初めて帰った時もうれしいのかカナリの速度で走ってました。
かなりの速度です。1日中すごかったです、ベンツ抜かしてました。
登坂車線も使わず、すっと坂道もやばい速度で…
それでもうるさくないエンジンにはまいりました。
それだけパワーがある分山道ではエンジンブレーキが2速で60キロ1速で40㌔くらいしかきかないのが難点です。
唯一文句をつけてるのはサスペンションが硬い!と4年もたった今でも文句をつけてます。しかたないです、7人乗っても大丈夫な様に作られてるんですから4人乗っても対してやわらかくはなりません。
あと10年したらへたっておとんの好みになるわっていってるんですけどね。
最終的には正解かな?
1番運転するおとんにきかないと分かりませんが、普段の走りと行動ではそういう風に思います。
特に走りが変わりました。前の車でいらついてたのか、加速専門ですけど結構キビキビ(ある意味あぶない)走りをしてます。高速では割り込みされたりすると、すぐ抜かしちゃいますね。燃費が悪いのでブレーキをできるだけ踏まないように走行してます。普段の走行では全然まわせれないエンジンですからね。100キロで2000回転ですから、普段の走りでは加速でも2000回転しかまわす必要がないんですよね。どうやらおとんもエンジンもパワーが有り余ってるようです。
おとん、ありがとうな。この車友達みんながうらやましがってるし、九州帰る時とか広くてええもんついてて快適やわ。頑張ってめっちゃ高い税金とガソリン代はらってね。
今度九州帰る時は運転すんのはおかんとおとんだけじゃないし、いつも使えへん後ろの席でゆっくりくつろいでなぁ~

次買うときはおとんのすきなやつ(多分クラウン)買ってね。ちょっと位やったらお金だしてあげるわ。
[2005/10/18 22:28] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
驚きの連続 
今日の出来事 | TOP ▲
めっちゃおどろきです!
まずデカイ!かなりカッコイイです。しかも独自のエルです。
中にはいったら新車の臭い初めて臭います。
独自っていうのはまず色です。ホワイトパール。これはオプションですが父は白がいいのでこれにしました。普通のエルはツートンが主流で全部白なのはあまりないのです。
しかもガラスが黒色。今では当たり前ですが当時のエルは普通ミドリ色のガラスでした。なのでこの形で白色黒色ガラスでエアロついてるのは見た感じでわかります。
で!中身はもちろんすごいのですが、かっこいいのがカーナビが自動ででてきます。普通ってカーナビの画面はむきだしなのがふつうですが、これはセンターダッシュボードの中に入っててかぎを入れると「ヴィーン」って自動的に隠れていた画面がでてきます。これ1番のお気に入り。
コンセントがついてました!カーナビをつけるとコンセントとビデオ端子(いわゆるゲームする時の白黄赤の差込口)がついていたこと。でもコンセントは携帯の充電以外に使った事はないです。
驚きは
ライトつけるとメーターが白色にうかびます。もちろんオーデオ類も白色に浮かびます。これがめっちゃかっこいい!いままでミドリ色が普通と思ってたので不意打ちです。針は赤色です。このグレードのみの装備のようです。
ライト点灯時にウィンカーをつけると、何とつけた側の方のポジションランプが明るくなります。この親切ぶりはすばらしい。
あとはサイドミラーに線がひいてあってそこから下は下が見えやすいように角度がかわってるらしいです。最近のは軽でもついてるらいいです…
後ろにカメラがあります。ギアをRにいれるとカーナビの画面に後ろの
様子が写されます。

いや~最新のものは驚きの連続です!
前のとは大違いです。エアコンも風が強い!しかも後ろと前が別々に設定温度がかえれるじゃにですか。しかも0.5℃ずつという細かい設定。
運転席まわりは軽いコックピットです。
何より驚いたのはパワー!かなりあります。踏めば踏むほど出るパワー!もうこれで登坂車線とおさらばです。
おとんはこのパワーを……
[2005/10/17 22:50] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
お次のお車 
今日の出来事 | TOP ▲
いろいろあったクラちゃんとお別れを決意し、家族での話し合いがはじまりました。
まず、次は広いものと言う事でワンボックス・ミニバンと言う事に…
候補に上がったのが当時でニッサンエルグランドvsトヨタグランドハーエースだったけっけな??
トヨタ車はそれがのちにアルファードになりました。
ここからが決着です!父はトヨタ子供陣はニッサン母はどちらかというとニッサンでした。
結果ニッサンの勝利!父は子供を優先してくれました(泣)
それからが始まりです、何をつけるかの検討の開始です。
僕ら子供からは前の教訓を得て
テレビがみたい!MD:CDをつけてくれ!サンルーフとつけてくれ!後ろにもテレビをつけてくれ!
という4つを注文しました。
当時まだMDCDは1番高いグレードだったので期間限定のやつならついてると言う事でそれにグレードが決定。
しかも8スピーカーです!正直こんなにスピーカー必要でしょうか??
当時は最上級でもナビは標準装備されてなく外観のメッキがふえたり、シートが革だったり、オプティロンメーターがついたり…しかも革は父がきらいでした。
現在なら最上級から一つしたのをえらんだらいいのですがしかたない…
で!買うクレードはMDがついてるので決定したのですが、エアロ装備までされているのでした。父はエアロは下がするのですきではありません。
今でもスーパー等に入るときや駐車場での登り坂付近などでは徐行です。
すべて若者仕様で革ハンドルとかになってました。
今よくよく考えるとオーディオだけかえたら普通のでいけたのではないだろうか?父は僕の事を思ってなのか…
でも僕的にはこのエアロカッコよくて気に入ってます。
で!最終的に付けた装備が、

カーナビTV:前はカッコよく隠れてた画面が自動ででてきます。後ろに吊り下げ式で収納時には天井に入る画面もつけました。
MDCD:標準装備。もちろんつけてもらいました。勝手に8スピーカーつき。
サンルーフ:これは親戚の車についてたのをみて明るそうだし、かっこよくみえるから頼みました。これで重量税1ランクあがりました↓
4WD:これは父親がつけてたがったので、つけたみたいです。のちにこれが高速ですばらしい安定性(2駆では後輪駆動で浮いて感じします)と加速性能をうみました。ただAUTOではハンドルが切れる幅がかわって、狭い駐車場では何度も切り返すことになります。
セキュリティー;こんなええ物を盗まれたら困るという事で純正のやつを装備。
ボディーコート:父がこんなでかいのワックスかけたくないという事で購入。効果は不明

その他は前でテレビを走行中にみれるようにするものを購入。本当は法律で禁止されてるんですけどね。
我が家の15年に1度の大イベント!後から後悔しない様につけるものは全部つけました。
もう大満足で納車となりました。それから驚きの連発でした。
[2005/10/16 23:26] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
なつかしの車クラウン 
今日の出来事 | TOP ▲
165

ネットで中古車をしらべてました。
なつかしいクラウンがまだ健在しています。この写真は中古の宣伝用ですが、僕が生まれてた時から乗ってたクラウンと同型です。だいたい売値は走行距離等にもよりますが50万までくらいです。
生まれてからつい最近の4年前までずっと乗ってたので結構思い出があります。
これで九州にいった時にはせまくてつまらない車内ですごくつまらなかった事や事故った事、車上荒らしにあった事は鮮明に覚えています。
また昔の写真をみると僕が生まれてくる前に新車で両親が写っていたのもあったし、僕が生まれて1年目に九州に帰っていた事とか…
でもどんどん車社会の進歩で僕はこの車はどんどんとり残されていき、パワーもなくなり寿命と言う事で多分今は廃棄されたと思います。
もちろん今乗ってる車とは違いABS,エアバッグはもちろんカーナビもついてはいませんでした。ついてるのはテープとラジオとオートエアコンのみでした。昔の車では高かった物が今では当たり前になってるのは日本の車社会の成長でしょうかね??
この車は最終的には15万キロ越えで15年我が家の足となりいい思い出をつくってくれました。
10年くらいからおとろえは出てきました

フロントガラスからの雨漏り…雨の強い日にテッシュで押さえながらの走行。

テープの故障…子供の時はラジオなんて聞いていませんでし、カーナビテレビもついていないので唯一の娯楽手段、当時の私にはつまらなくてたまりませんでした!

パワー不足…かなりのパワーがありませんでした。2000ccなのもありますが家族4人乗って高速を走ると(九州に帰る時なのでトランクの荷物は満載)大型トラックと一緒に登坂車線をはしりました。いくら踏んでも速度はでず・・・
大体40キロ~60キロで頑張ってました。


オイル燃え…普通は燃えるはずが無いオイルが燃え出して白煙がマフラーから出始めました。エンジンをかけて数分燃える臭いと白煙がでました。それからよく父はエンジンオイルをこまめに足してました。現在その臭いがしたときクラちゃんの臭いがするといいます。

速度メーター針の揺れ…いわゆるスピード針が上下に揺れます。なので常に誤差がでました。

Dレンジの不点灯…電球の接触不良で今何レンジに入ってるかは運転者の感とレンジの目視です。

サスペンションのへたり…大人5人が乗るとリアのサスはペシャンコになってました。でも父は柔らかい足が好みでした(笑)

ベル…昔の車は100キロを越すとベルが「キンコン×2」とベルがなります。私の車は110㌔でなっていました。最後の方ではその速度を越えてもでませんでした。昔は九州に帰った時には1日中なってうるさかったです。でも今となっては懐かしい音です。父は最高120しかだしませんでしたが、母が140位出した時もありました。(常にその速度ではなく下り坂の時や追い越しの祭です、めったにその速度はだしません。)

突然のエンジン停止…原因は後ほどわかりましたが、急にエンジン停止が何度かありました。修理代は5万以上かかったらしいです。

これだけ古いしこれ以上修理に出すと出費がかさむだけだし、犬を飼ってから九州に行くのは狭すぎるので最終的に車検切れの時に乗り換える事になりました。
でも今でもこの車への思いいれはかわらないとおもいます。
これは引っ越した時にとった昔のうちとクラウンの唯一の2ショット
クラウン

ネットに初の顔出しです(笑)
余談ですが僕の父はたぶん今の車乗り終わったらまたクラウンを買うと予想しています。今の車でもクラウンで使ってたものがつかわれています。

次はこのあとのお話でもかきましょうか…何かネタもないですしね

[2005/10/15 20:55] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
これもまた先週の出来事 
今日の出来事 | TOP ▲
159

サントリーのダカラのペットボトルのバーコード
こんなおもろい事してるんですねぇ。
ぜひバーコードのチェックを…
[2005/10/14 16:40] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
今日じゃないけど… 
今日の出来事 | TOP ▲
マメデン

日曜のキヨぴーのイベントの帰り第二京阪高速沿いを走って帰ろうとしたら
何か変な道にでて失敗。
結局遠回りして1号線沿いに帰る事に…
いきつけの京都のヤマダデンキがあったのでデジカメでもみるかと言う事で立ち寄った先で
切れている豆電球の事を思い出し購入。これがうわさのLEDってやつ!
白とかオレンジ、赤等ありましたが青を購入しました。
前の100均のやつよりあかるくてちょっと不便かも…
でもLEDは電気代あまりくわんし、いいかなぁ??
電球はポイントを使ってタダで購入しました。
肝心なデジカメはネットでうってる1万~2万近く高かったので、今度運動会シーズンが終ったら買おうかなと思います。
デジカメかったらキヨぴーの写真取れるしいろんなことに使えるので楽しみです。
これで自分からキヨぴー写真撮って~!って言いにいきたいです。
[2005/10/13 00:22] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
松茸クッキング!! 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
親に嘘ついて、キヨぴーのイベントに行って松茸をゲット!
おかんに松茸をみせてから、僕はこういいました。
おかんは「お」で表記
お「あんたこれどうしたん」
俺「イベントであたった」
お「あんたまたイベントいってきたん??」
俺「うん、でも11時から友達と勉強して飯食ってちょっといってきてん」
お「…」
俺「2時からあったから30分こいでいってきてんで」
父「おっ!松茸!今日はまつたけづくしやな」
お「あんたこれどうしたん??」
俺「クイスで手あげたらラジオのおねぇちゃんが当ててくれて答えたらくれんねん」
※私の家ではキヨぴーの事をラジオのおねぇちゃんっていってます。
 もちろん、年取った人にはそういったほうがわかりやすいからです。
お「へぇ~」
俺「写真とったし、握手してもらったし、家にはサインあるし、もうこれで受験にいどめるわ!」
※受験でもキヨぴーのイベントに行きたいのは山々です!
お「それはくちだけでなかったらいいのにねぇ」
 
と事なきをえました!


さっそく調理開始です。
まつたけ

松茸は全部で5本臭いありでした。この前親戚の人から山ほどもらった中国産の松茸よりはは匂いがありました!
松茸は松茸ご飯と焼いてたべました!
まつたけ

まつたけごはんの為にきられていく松茸
あとはキヨぴーに質問された通り焼いてたべちゃいました!

松茸はうまいっ!!
本間キヨぴー有難う。めっちゃ感謝してますm(__)m
いや~これで折りたたみ自転車当ててもってかえったら、何言われるか…
良かった松茸で!もうさっさと入試おわってくれぇ~(>_<)
[2005/10/10 01:09] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
α-Special Live Show in 長岡京  
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
α-Special Live Show in 長岡京
日時 : 10月9日(日)13:00~14:00
会場 : 長岡京市 南梅が丘 
D J : 谷口キヨコさん と桜みずほさん

あるご家族の方に説得されていきました!
自転車でも行けるといわれそんなにたいして距離は無かったので自転車でいきました!
行きしなは田んぼにはまり強風で速度が出せず、長岡京市内の狭い道とガタのきているアスファルトでこてんぱんにやられました。
道が悪い所を通ったのは選択ミスかもしれません。また長距離用に空気圧を高めていたのが原因かも…
α-Special Live Show in 長岡京 と書いてある通りどっかの施設でやるわけでなく洛西建設さんの住宅開発地内でのイベントで驚きでした。
会場ではイントロクイズやなぞなぞがあり、景品も各種野菜などがありました。
私見事ラストで松茸をいただきました!問題はキヨぴーが今食べたいものだったっけな?4択でありまして、すぐタコライスとわかりました。
キヨぴーは以前チャミトレでタコライスをたべてはりましたし、僕の前に2人間違われてたので実質2択でした。もう一方のはわからず、タコライスと答えました。
これから受験でキヨぴーのイベントいけそうになさそうですが、キヨぴーは僕の事をおぼえていらっしゃるのでしょうか??
[2005/10/10 00:53] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
J-AC TOP40 Special Live Show in 京都産業大学  
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
J-AC TOP40 Special Live Show in 京都産業大学

日時 : 10月8日(土)14:00~19:00
会場 : 京都産業大学(キヨぴーさんの出身校です) 神山ホール
D J : 谷口キヨコさん
ゲスト : 堂島孝平、サンタラ、MOOMIN

いってきました~。都合により遅れて到着が5時くらいになってしまいましたが、ちゃんとキヨぴーみてきました!
ゲストは堂島考平さんしかみれませんでしたが、キヨぴーとのトークはおもしろかったし、なによりキヨぴーとお写真とった事握手したことは一生の思い出になりました!
ただ!自分はキヨぴーをちゃんとみれませんでした↓
次に写真とるときは絶対笑顔でとりたいです!
早くデジカメを買わないと…けど、時間もお金もギリギリで…
番組終了後にはじゃんけんで折りたたみ自転車等の商品があたるじゃんけん大会!けど、何もゲットできず…
今までのおしぃのはカナートでのカップラーメン。あと1回勝ってればもらえてました。明日のやつは何かゲットしてかえれたらなぁ~。
自転車だから大きいのは困りますけど…
※携帯の電池の都合によりお写真がとれませんでした。
すみません。メールのしすぎと2年半つかってる携帯の電池の寿命です。



[2005/10/09 01:01] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
爪きり中!! 
チャムくん | TOP ▲
456

チャムくんとても爪をきられるのが嫌そうです。
うしろの爪がのびてたので切ってあげました!
[2005/10/05 17:32] | チャムくん | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
気が付けば10月… 
今日の出来事 | TOP ▲
4567

もう10月になっていました。
ふと気が付くと自分の部屋のカレンダーがかわってました!!
おかんありがとう!
ちなみに今日の日付に丸がいっぱいしてるのは今日がセンター試験の願書締切日なのです。
もちろんちゃんとだしました!
[2005/10/04 16:33] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
