FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 2005年08月07日

月別アーカイブ

  2005年08月  

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
α-Station DJ Talk Show in "ぱーぷる SUMMER FESTA 2005" 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
イベント

α-Station DJ Talk Show in "ぱーぷる SUMMER FESTA 2005"
日時 : 8月7日(日) 12:30~(予定)

会場 : 奈良ドリームランドカプリプール内特設ステージ
(近鉄・JR「奈良駅」下車→奈良交通バスで約10分)
D J : 谷口キヨコ/マツモトアキノリ

行ってきました~!!
お写真携帯でとったんでめっちゃ画像悪くて申し訳無いです。
このHP見られたかたキヨぴーのブログ見てください。ほぼアングル同じです。
イントロクイズなど参加型でとても楽しかったです
ナラドーは結構遠い…行きしなは1時間チョットだったのに帰る時には
2時間もかかりました。
原因は電車。行きしなはきずかってんけど、1時間に2本しかでていないんです
しかも踏み切りの非常ボタンがおされたとかいってまた遅れ、
電車の連結で遅れ…
それよりいろんな人に会えてとても楽しかったです
かわいい子供さんにウォータースライダーされる大人の方などなど。
同期の子にもあえたしね。キヨぴー好きな人は大半ボクより年上のかたがおおくて…同期の子は今のところ一人しかおらへん…
やっぱ若者はラジオきかへんのかなぁ~
まぁこれで知ってる人がおるのでイベント一人で行くのが苦にならなくてすみそうです
意外とさびしいんですよ…行く時帰る時見る時全部一人…話す人おらへん

例のごとくまたうちわもらいました
ん

前のやつの流用です。
ああ~やけた手が痛いちょっとずつ赤くなってきました
[2005/08/07 21:11] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
