FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 2005年07月

月別アーカイブ

  2005年07月  

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とってしもうたぁ~ 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
ん

またまたとってしまいました~。
塾も今日は調子よくて復習テスト満点だったし、問題もまずまず解けたし
今日はついるなぁ~
よっしゃ!サマージャンボこ~い!!1億こ~い!
そしたら家のローンはらって大学裏入学したんねん(笑)

[2005/07/29 22:59] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
病院いってきました~!! 
未分類 | TOP ▲
ってハイテンションで!!とか書くないようしゃないけども…
手術の説明までうけて薬を飲む事1ヶ月病院に行ってまいりました。
もちろん学校はチコクです。先生にはあんたここ最近通院遅刻ばっかしやん!っていわれました↓他の日にできへんの??


無理です!先生は金曜日以外の日は手術で混みます

まぁどっちにしても損するのはあなたでしょうけどっ(笑)
にくい先生です。他の日ならこんでるからもっと欠課時数多くなるのわからんのかな?

先生やのにわからんのか~~!!

でグチはともかく、結果は数字的には前より良くなってます。このまま薬飲んで頑張りましょう。ですって…
この病気内斜視っていうものでして左右の目の焦点が合わないんです。なので例えば1本の電柱が左右別々に見えるので2つにみえるってことです。
とてもやっかいな病気です。体育してるとボールが2つ見える、自転車乗ってると歩道の真ん中のポールが2つこれは通り抜けるのも僕にとっても神業です。
医者からよくそんなんで自転車のれるねと言われました。
当たり前です。僕は並の高校生と自転車にのってる距離時間が違います。
いままで自転車乗り換えて2年半で自転車のメーター総距離3500キロを越えてます。梅田まで枚方から2時間ですよ。原付並のスピードです。
しかも普通のチャリです。特別なマウンテンバイクでもありません。
そんなのはともかく、病院行くの結構しんどいねん。行きしな1号線通勤ラッシュで渋滞やから学校行く時より早くおきなあかんねん。親も会社やすまなあかんしな。
キヨぴーも治るそうだし僕も早くなおさなあかんわ!!この目はなんとかもっと早くなおらんのかな?
[2005/07/25 01:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
キリ番ゲットしました~!! 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
ん

ゲットしました!!
すきすきキヨぴーのキリ番!
いや~たまたまゲットというかアクセスしただけです。
ふだんからでむいてるだけにあって確立が高いんでしょう!
ん~でも何か気分が(・∀・)イイ!!です!
横で見にくてすんません。
[2005/07/23 00:37] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
僕には実は2人の… 
未分類 | TOP ▲
僕には2人の甥っ子がいるんです。
そう高校生ながらおじちゃんです
いとこが結構いるんですけどほとんどのいとこにはあまり会えません。
もうほとんどのいとこが社会人っていうか20以上ばっかしです。ただ未成年なのが僕と妹です。
ほとんど全員集合するのが年末のうちの家系伝統?の餅つき大会。
そして新年会です。新年会は100%に近い確率であつまります。
そこでお年玉大量ゲットになる訳です。だいたい6桁に近い額をもらえるんですね。
これはいいのかわるいのか…それはさておいて
この中で会える甥っ子は祖父の家の近くにすんでいる「樹」君。
この子の親は20というやんママが僕のいとこです。
腹の中退院までつき合わされました。というかどうしてもそうなっちゃうんです。祖父の家にいとこが近いから…
どうやらいとこの兄まぁ僕のいとこですわ・・・その人や別のいとこには
泣くらしいのですが僕には全然泣きません。舐められているのか??
年が近いからか?考えが子供的でにているからか?全然だっこしても泣かない
ん~僕的にはたぶん僕の事覚えてるんでしょう。
だって祖父の家行く度会ってるし、生まれた時から会ってるしね。
月1で絶対会うもん。そうだよね。
お暇な方はこのHPをみてください
樹の『樹』
[2005/07/18 00:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
素麺だらけや!! 
未分類 | TOP ▲
素麺



これ下のダンボール含めて全部素麺です。

大阪の祖父の家って言っても自分が住んでるのも大阪なんやけど祖父の家は
大阪市内です。田んぼ1つ無い大阪市内です。
今日は用事があって行ったら素麺の箱がその上には素麺…
あのお二人はそんなに素麺好きなのかと思うくらい素麺の山が…
ちょっと中身を拝見いたしました。
素麺



どうでしょう中身は2段仕掛けでございます。
いや~おそろしい食べ物素麺。1回に使うのは一般家庭で4束程度。
時期的には夏の間しかありません。これは一つだけでも結構な量です。
結局この素麺のうち一つがうちの家が引き取る事に。
僕は嫌な思い出があります。夏休みの昼ごはんが素麺だらけだった事を、
あの時は2つだったような。素麺をお中元で渡す人は勇気ある人です。
これでひと夏素麺ですごして下さいと言ってるような物です。
でも今年は素麺でもOKです。僕の家には本物の竹の素麺ながしができます。
友達とやりました。学校の竹で…だから今年は素麺いくらでもかかってこいちゅうねん!!
[2005/07/17 23:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
α-Mo'COOL FESTA !'05  
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
ん

行ってきました!α-Mo'COOL FESTA !'05
少々予定がくるってしまい、塾もあるので結局実質30分の見学で帰る事に…
もうちょっと見たかったです。
行くのに30分チョイ帰るのに30分チョイ見て30分チョイ
駅にいくのに30分家に帰るのに30分とすべてが30分単位でした。
結局30でしたのは堂島考平さんと代打DJのちかよさんを見た事そして
コカコーラの試飲と新型のビィツの試乗車でした。

結局キヨぴーにはまた会えず。どうやら最初の方に来ていた様です。
[2005/07/16 23:36] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
えっ!! 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
ん~キヨぴー来るんだろうか??まぁ明日は行く予定!
1人で新風館いくのは始めて。友達とは1回だけ。
親には遊びに言ってくるといってます。あんた早く勉強しろ!って言われました。

α-Mo'COOL FESTA !'05
祇園祭宵山で盛り上がる新風館から「J-AC TOP40」をライブオンエア。放送終了後には、豪華ゲストによるライブもあり!京都の夜は本当に熱い。

日時 : 7月16(土)14:00~
D J : 谷口キヨコ他
ライブ : 佐藤竹善/堂島孝平/KOTO/SANISAI
協賛 : 京とうふ藤野/コカ・コーラ/丹波ワイン
ネッツトヨタ京都/ベイリーズ

うちわもらえるかな??楽しみさぁ風呂はいって勉強勉強
ライブはいけへん7時から塾や~(泣)
[2005/07/16 01:15] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
信じられますか?? 
未分類 | TOP ▲




上がシジミ下のがです


僕はファミレスでテスト勉強したので家族の中で1番遅く帰宅。
っていっても7時半です。そして晩御飯のひとつの「シジミ」
一つあたりがちっこくで厄介な奴!めっちゃムカツク
そしたらでかい貝じゃなくて石です。色も似ている。
いつも砂とかは食べてる時に当たる時はあるけど石は初めて!
これはかなりの強運でしょう!サマージャンボ宝くじ買おっとっ☆
でもいくら目の治療にいいビタミンB12入っているからって
シジミはやめてちょうだいお母さん。もっと他にB12入ってる食品あるでしょう??
僕の目に付いては後ほど…しりたくないでしょうけど。
[2005/07/15 20:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
HP作りしてねぇ 
未分類 | TOP ▲
しようとしても全然レイアウトがうかばない…
しか時間無い…すっとこんなんや…夏休みは塾やし
何とか時間見つけて作らないと…
将来キヨぴーだけでなくて車のことや旅のこととかかきたいからなぁ~
受験勉強もやり始めないと…全然始めよう思っても行動に起こせん…


やばい!やばい!やばい!
[2005/07/12 14:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
サインに見守られながら 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲


キヨぴーのサインドコにはるか迷ったあげく自分の部屋の
勉強机の横に画びょうで枠どりして貼るというよりおきました。
右にうつってるのがカレンダー。僕の部屋はなぜか母さんがカレンダー
をはりまくるんです。机は部屋の1番右端なので右側は壁そこに横に枚信
まぁ枚方信用金庫と言う地元の銀行のカレンダーその右横には電気やの
カレンダーんで机の左前の方には同じく電気屋のカレンダーと…
1年前にはエアコンの下にもありました!
んでピンクの変なやつこれはエンピツ削りです。いらん紙に書く時には
エンピツ!何でていらんエンピツいっぱいいらん物あるんやもん…
[2005/07/12 13:38] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(2) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
谷夜っておもしろいわぁ 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
京都のてっぺん!
僕くるまかったら岬巡りひとり旅しようとおもっててとても
おもしろかったです。
本当おもしろかったです。あいうのローカル感があって好きです
キヨぴーの声はまだ大丈夫やった。
今日はキヨぴーの声きけへんかったからキヨぴー!!って
ボソっといってしまっちゃったわ(笑)

でもね本当は北海道1周してみたいんですよね。
友達も車買ったらスキーつれていかなあかんし・・・
でもそのかわりにちゃんとスノボー教えてくれるんですけどね。
[2005/07/09 23:55] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
キヨぴーが・・・ 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲



僕の大好きなキヨぴーが声の不調によりラジオのチャミトレを途中早退。
マジでキヨぴー???って思う様なこえであんま喋らんといてって思ったわぁ
でもさすがきよぴーその声の中でも宝塚歌劇やとおもって~
とかそこらへんはキヨぴーでした。
でもやっぱしキヨぴーの声じゃない…本当に
キヨぴーのど大切にしてくださいね!!
[2005/07/08 23:54] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
テストめっちゃきついよぉ(>_<) 
未分類 | TOP ▲
20050706233510.jpg


実力テストへっちゃらとかサインもらえた時言ってたけどやっぱシンドイ…
110分数学ⅠAⅡB実力テスト。
110分って学生さんならわかるけど学校で言う1時間授業
50分なら2時間連続授業と休み時間10分ってことです
まぁ1時間目休み時間2時間目ぶっ通しでテストって事です。
よりによって何かXの4乗3乗2…1…と
何回かけなあかんねん4乗の前に係数ついてるから
もっとかけなあかん・・・
また問題がXのひとつは5ルート2だとわかった他のをもとめよ
とかなんでルートやねん
本間にダルイ…明日は物理と英語…英語はセンター形式
物理はどうなんでしょう今から公式覚えます。
[2005/07/06 23:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
サイン 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
sainn.jpg

サイン届きました~
言われていた通り少し擦れてはげていましたが近くで見たら
そう思うだけで遠くで見たら支障は無いようです。
ん~何か憧れていただけにじかに見ると何か実感がわきません

本当にキヨぴーがこれかいたんですよね
あのキヨぴーがかいたんやね本間うれしいしか言えませんわぁ
キヨぴー本当にありがとう


キヨぴー大好き!!
[2005/07/05 23:45] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
しんどいよぉ~ 
未分類 | TOP ▲
超プールでした。しかも大雨の中で…
んで寒いから泳ぐよ!と先生。
いきなりクロール3 平泳ぎ3 背泳ぎ3 バタフライの足だけ
ビートバンをつかって
そのあとにバタフライ3バリしんどいです。んで終了~
と思いきやまだ時間残ってたので連続3本泳がされました。
めっちゃ体力消耗
特にビートバン使うあれ全然進まん。
連続何故かみんなバタフライ→クロールor平泳ぎ→背泳ぎ
バタフライで体力消耗そのご平かクロールで休憩んで背泳ぎで
浮くというパターン。バタフライの後にクロールこれ手が麻痺してて
水の圧力が感じないんですよね
本間このおかげで風邪引いたわ
[2005/07/04 21:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
よっしゃ!! 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
しょっしゃああああああ!

キヨぴーのサインもらえる~!!先週はリク採用されんかってメッセージだけよまれたから
今度こそはということでまじで入魂しました!!
これ曲かかった人しかサイン無理やから毎週1名って事…
本間嬉しい
友達にいままで欲しいものはって聞かれてキヨぴーのサインって
いいつずけててやっと欲しいもの手に入れれそうです。
今週の実力テストなんてへっちゃらですよぃ~
なんっていってもサインもらえるんだから~♪
[2005/07/03 00:34] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
コンポいいですねぇ~ 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
h.jpg

コンポ最高です!!
AM1179MBS放送なんとか受信可能可能になりました!!
ただし蛍光灯をけさないと雑音がはいってきけなくなります…
やっぱしええもんはちゃうわぁ~
[2005/07/02 23:56] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
