FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ 2005年06月15日

月別アーカイブ

  2005年06月  

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
fmosakaに行きました!! 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
fmosakamagazine.jpg

始めに今日のブログは2つになりますが、前のは昨日ので
これが今日のです。ただめんどくさいだけですがご了承を
まぁもともとお買い物に行くために行った時に寄ったって感じです。
キヨぴーの番組直後にたまたまなんですがよれたので、
会えたらいいなぁと思ってたんですけど、何かどこがFM大阪なのか
なんとなくなんですが、関係者の入り口らしきものがみあたたりませんでした。
まぁタイムテーブルゲット!!ってところです。
あそこは建物の中でまよいます。
お近くにいかれたら1度行ってみたらどうでしょう??
絶対迷います!!
[2005/06/15 17:09] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
朝日新聞に掲載されてる!! 
谷口キヨコ(キヨピー) | TOP ▲
kiyopi-asahisinnbun.jpg

もう遅いかと存じますが2005年06月13日の朝日新聞の夕刊にて
うまいもんというページにてキヨぴーこと
谷口キヨコさんがのっていました。
どうやら気持ちを切り替えるために1日1回作るのが
「1人の時間」らしくここで1時間もの間いてるらしいいんです。
訪れるのは夕方らしいので金曜日位外に来られる
ということです。(個人的な分析です)
ラジオDJが新聞にのったりテレビに出たりと
もうDJの枠を超えてタレントの域にたって
いらっしゃいますよね。いや~改めてすごい人です。http://www.asahi.com/kansai/umaimon/OSK200506130008.html
[2005/06/15 00:10] | 谷口キヨコ(キヨピー) | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
