FC2 Blog Ranking ひでごんの気ままなブログ チャムくん

カテゴリー     - チャムくん -

←ブログランキング参加してみました。クリックお願いします!!
 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
チャム君シリーズ 
チャムくん | TOP ▲
852156

秋に撮影。栗を待てしているチャム君。「よしおくん」とかまぎわらしいこといってもごまかせられないんです!!
けど、その手を使うと普通に「よし」って言っても疑って、たべなくなるんですよね。
351586168

寝てる時に人形を頭に乗せてもなにも文句いいません。
昔から僕がいじってるから相手しなくなったんですよね(笑)
5498461681636

人形を枕にして寝るチャム君。
このカメラ(携帯)は音がなってからシャッターが切れるので、音にきづいたチャム君は半目です(笑)
[2006/02/23 17:14] | チャムくん | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
カウント2000突破! 
チャムくん | TOP ▲
0161616841141941116549744141941985

始めは誰もきてなかったのにどんどん訪問者が増えてやっこのこさ200カウント突破しました。
毎日訪問されてるたまママさんはじめみなさんに感謝です。
つい最近1000カウントだったのにもう2000カウント…
1000カウントは9月4日 2000カウントは10月28日ってことは2ヶ月に1000
1ヶ月に1000いけるように頑張ります。


なんでもしょうもない事でも出来る限り放ちます。
[2005/10/28 17:22] | チャムくん | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
爪きり中!! 
チャムくん | TOP ▲
456

チャムくんとても爪をきられるのが嫌そうです。
うしろの爪がのびてたので切ってあげました!
[2005/10/05 17:32] | チャムくん | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
